ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


お元気ですか?!ニコ



メリークリスマス🎄🎄🎄




クリスマスいかがお過ごしですか?^ ^





今年は、イブが日曜日。

クリスマスは、月曜日。



なので、日曜日にお祝いした方も

多かったのでは?!



我が家は、イブに私の兄が

ケーキと蟹🦀を持って遊びき来てくれて





クリスマスだけど

蟹ナベ🦀を笑





いや、改めて



食べたいものをいただくで

いいじゃん‼️って。




こうやって、
家族笑顔で
美味しいものをいただける時間


が、すごく有難いし大切だなって。




息子も久しぶりの叔父ちゃんと

過ごし嬉しかったみたい!



おじちゃんありがとねーー



ちなみにクリスマス当日は、平日だったから

ランチは、ケンタッキー







そんな我が家の2023年クリスマス🎄

皆さんは、どんな時間を過ごされましたか?^ ^




ではでは!

良い一日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ