ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


お元気ですか?!ニコ
絶賛、舞台稽古中ーー💨


さて、



やっぱり、日々生きていると


その日のコンディション

気分の浮き沈みってありますよね!



だからこそ、色々と工夫して

自分でどおするかって大事だなって❗️



昨日の喉ケアの記事や👇




蜷川実花さんデザインのテンション上がる生理ナプキン👇




一日のリセットに湯船に浸かるはマスト👇





あと、気分が優れない時に
無理はしない‼️


無理してテンション上げる必要なく
そうなんだなーーって認めて
一日、ある意味淡々と過ごすこと。



あと、美味しいもの食べるちょっと不満





とかとか。




そうこうしてると
新しい一日がやってきて



自然と体調や気分が上がってきたりして。






そうやって、俯瞰して

自分を捉えながら



出来ることをする。




って大切だなーーと、改めてちょっと不満






ではでは!

良い一日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ