ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



連休いかがお過ごしですか?!ニコ

さて!



タイトルにもある通り…



最近、感じたこと。







これは、いい、わるいではなく

感覚の違いを感じたこと。





最近、LINEの返信をしない子たちが

増えたなーーって。




なんだろ、私世代、30代〜40代って



返信は、早めに、しっかりと。



って人が多い気がして

これは、どんな内容にしても

一定レベルで返信しなければが



デフォルトになってる気がして



多少遅れたとしても半日とか。

また、ごめんなさい🙏って

思っちゃうし




LINEアプリマークに未読数字があると


ソワソワしちゃうんだけど



きっとその感覚

特に20代の子たちって違うんだろうなって。




現に、今通っている

アクティングスクールの20代の子たちが


ホントそうで



返信が1日遅れるとか

3、4日経ってからとかアルアルでちょっと不満



ただ、大切な連絡やグループLINEの

返信は、早くて


おそらく、ちゃんと

人やグループを嗅ぎ分けて


優先順位をつけているんだろうなっと。




だいぶ、その感覚にも慣れてきた

アラフォーでっす指差し




ではでは!

良い連休をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ