ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ

さて…




昨日は、アクティングスクール

シーン発表会デシターー‼️









いや…



正直、今回は、

ホントにきつかった…





台本が


本当に難しくって




役が掴みきれず…


稽古では、頭が真っ白になり

セリフが出てこないって現象が発生して


講師からは、色々とアドバイスを

いただきながら


頭では、理解したつもりが



いざ、舞台の上になると

体がついてこなくって



何度も違う❗️と言われ



何度、悔しくて悲しくて泣いたことか。






そんな中、息子がインフルになり



もう、どおしてよいのやら…




でも、とにかく

諦めたら終わりと思ってたし



どんな困難だろうが



絶対本番はやり切る❗️




という気持ちは、あって。




だから、最後まで台本に向き合ったし

基本に立ち返えろうって




本当にギリギリだったけど



気づけたこと!



役としての目的が明確になって

それから、セリフに対しての

ブロックがなくなり



身体にセリフが落とし込めた感覚。





そして、本番は…




緊張してたけど



妙に落ち着いてもいて




役に助けられた感じ❗️




自然と口からセリフが出てきて

相手役の子と役として向き合えて。




去年のシーン発表会

1年修了公演の時には、


感じられなかった感覚を味わえたこと。




これが、私にとって

かけがえのない経験に!涙




終わった後のやり切れた爽快感。



また、観てくれた人から

観入ってしまった…良かったって

言葉をいただけたこと。



また、何よりも指導してくださった講師に

良かったよ。やり切れて良かったね!って笑い泣き




クラスメイトからは、

本番に強いなーーって苦笑




いや…パートナーの子と抱き合い

お互いが感謝❗️



良かった…ホント良かった…



パートナーが彼女だったから

出来たこと。




やっぱり、相手役あって成り立つもの。




感謝ですね涙




とにかく、このリピータークラスで

学んだことが深すぎて…



前期と、今回の後期のシーン発表会

気づきが沢山ありましたちょっと不満



とことん悩み苦しんだから

得れたもの。



この経験を大切に

また、一つ一つ頑張っていきたいと

思います❗️





ひとまず、休みますーーー





ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ