ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ

さてさて、



ただ今、アクティングスクールの

後期シーン発表会を控えて


絶賛、お稽古中‼️




いや…これが、




今回は、かなり

役どころが…挑戦で❗️







台本読解からセリフの暗記やって

稽古に挑むんだけど



捉え方が違っているようで

演出の講師陣に



違う



と…。




何度も繰り返す稽古。





でも、なかなか分からない笑い泣き笑い泣き


頭がついていかなくなり

セリフが出てこない汗



負のループが…えーん



うぉーーーーー、

今までに経験したことない苦しみがぁ…



そしたら、クラスメイトからも

励まされ



セリフ量もあるし

題材が難しいし大変だけど、

ちかちゃんだからこそ渡した台本だと思うから


頑張れ!



って…泣けてくる。えーん



てか、泣きながらやってますっ



でも、全然イヤではなく

むしろ、なんとか乗り越えたい❗️



絶対自分のものにして


シーンをパートナーと作り上げる‼️



って強い意志はあるので


発表会まで



頑張りますーーーちょっと不満ちょっと不満





ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ