ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



週末いかがお過ごしですか?!ニコ




さて、絶賛舞台公演中‼️



あと、残すところ3公演ちょっと不満



過ぎてみたら、あっという間に

後半戦‼️




キャスト全員、怪我もなく

やってこれていることに感謝目がハート



そんな中、友人がご主人と観に来て

くださって…




嬉しーーー笑い泣き




公演後、お話出来て

感想聞いたら…



泣いたって。

感動したって。







彼女と出会ったのは1年ちょい前。

オンラインで知り合って

お互い応援し合って高め合ってきた仲❗️



ホント、素敵な彼女で。



そんな彼女は、

アクティングスクールの修了公演にも

来てくれて…



私が、役者になると宣言してから

ずーーと見守ってくれていて




そんな彼女に初出演の舞台を

観に来てもらい、感激❗️



また、感想もブログで書いてくれマシタ👇



良かった読んでみてくださーい👇一部抜粋



------------------------------------

ちかちゃんがやったのはただ
【自分の気持ちに従っただけ】。
シンプルに。素直に。

 


観たミュージカルに大感動して、
「自分もあちら側の世界に行きたい」
と直感がきて。

 


今から1年ちょっと前に
俳優スクールに通い始め、

憧れをだんだん現実に近づけていく様子を
毎月聞かせてもらってました。

 


冷静になってみると
40代から、家庭もあり、子育てしながらの
このチャレンジは生半可じゃないと思う。

 


でも尚やろうとして
なぜいつだって元気で軽やかなんだろう?

 

 

前に彼女が言っていた言葉に、
その答えを見た気がしたんですよね。

 

 

・・・・・・・・・

私は、運命を決めているんですね。
舞台に立って表現していくということを。

 

 

失敗はある。誰かに何か言われることもある。
それでも、全部直感で決める。

 

 

直感の中には、嫌なことも含まれる。
でもそれでも、
自分で感じたことに従って、
自分で決めてやっていきます。

 


それで、自分を信じることができるから。

 

 

良いことだけに囲まれるのが幸せではなく、
自分を信じて直感を信じて生きることが、
私は幸せだと思う。

------------------------------------




ふみちゃん、ステキな記事を

有難う❗️



あと、3回走りきります🏃‍♂️









ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ