ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



日曜日いかがお過ごしですか?!ニコ


さて、
私は、現在アクティングスクールにて
演技を学び中❗️


2年目の今年は、リピーターとして
基礎を学び直していマッスちょっと不満めっちゃイイです!



で!
今年の目標は、

とにかく、色々と
オーディションを受けてみる!




気になった作品、舞台には

積極的にトライしています❗️



4,5月に書類&動画審査があった

舞台



とりあえず、応募してみて


結果を待っていたら…




出演決定しましたー‼️



アンサンブル出演なので

名前がついた役ではないんだけれども



初めて、プロの方々

一緒のステージに立つことになるので


めちゃ、嬉しいでっす笑い泣き



8月下旬〜9月上旬が公演日で


7月から稽古がスタート予定❗️




今年の夏は、

舞台の準備で

めちゃくちゃ忙しくなりそうです!



体調崩さないように

頑張っていきたいと思いますもぐもぐ



ではでは!

良い日曜日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ