ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ


いやいや…


どうしちゃったのお天気さん‼️☀️





5月で最高気温30度超えって…あんぐりあんぐり


そんな中、ドラッグストア
ついつい、買ってしまったもの❗️



①日焼け止めアイテム👇

左: ビオレUVアクアリッチ

右: ビューテロンドWithfamUVスプレー


左は、在タイ🇹🇭時代から愛用!



右は、今回初めて購入!全身OK!


無着色、無鉱物油、パラベンフリー

5つのオイル、バター配合キラキラ


香りは、2種!

私は、フローラルをチョイス♡

優しい香りでイイ感じ^ ^



白くならないし、使用感⭕️

家族で使えるのがイイ‼️




②虫除けアイテム

左: サラテクトACTFIT虫よけミスト

右: フマキラースキンベープミストイカリジンプレミアム



左の虫よけミストは、衣類、スニーカー、帽子

などに吹きかけるタイプ。

お出かけ時コンパクトに携帯出来て

イイなと思って購入!



右は、色々な種類が出てるけど

プレミアムっていうゴールドパッケージに

思わず反応ちょっと不満(フマキラーさんのは

毎年使用していまっす!)




③足汗対策アイテム

左: シンプリティ靴用フレッシュデオスプレー

右: エイトフォーフットスプレー



両方初めて購入!


とにかく、汗をかく夏場。


バスケでムレる息子の足…

靴もだいぶ臭くなってきてネガティブ


対策せねば❗️


足と靴用に‼️


これで乗り切っていきたい凝視



自分も気をつけねば…汗




ということで、急に暑くなってきた中

思わず購入した夏アイテムデシターーちょっと不満





皆さま急な暑さに気をつけていきましょうね!




ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ