ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



週末いかがお過ごしですか?!ニコ
本日、1日アクティングスクール💨



アクティングスクール2年目は、
リピーターとしてスタートして

ちょうど1ヶ月❗️



いやー、今年3月の進級オーディション
終え、進級できず、リピーターと言われた時は




ショックだったし、正直
2週間位モヤモヤしていたんだけど



実際、始まってみたら…


あれ?!



めちゃくちゃリピータークラスが良い‼️


一年生の時より落ち着いて取り組めて
やってて分からなかったことが…

ようやく分かったり


受ければ受けるほど
基礎が大切だと実感!


ちょうど、一年前に書いていた記事👇


そう、自分のクセで悩んでいたり
学びはじめで演技の難しさを感じていたけど


やっぱり、2年目となると
分からないながらに一生懸命やってたら


気がついたら分かってきたり
自分のクセもなくなってたりあんぐり



あーーー!



時間が解決してくれることって
あるんだなーーって改めて‼️






また、
リピーターの仲間達だからこそ
分かり合えること

が、あって

それぞれ1年の時は
違うクラスで接点ない人同士でも
すぐに溶けこんだ感じ目がハート




先日、クラスの授業が

一区切りの時に担当講師から



リピーターだけのクラスは

初めての試みだったけど

良いクラスですよ^ ^



って❗️


リピーターになることに

モヤモヤした時もあったけど



ホント、リピーターやって良かったちょっと不満



その時は分からずとも

必ず分かってくる時がくるんだなってつくづく。







ではでは!

良い週末をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ