ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



今年もGWがやってキマシターー❗️
いかがお過ごしでしょうか?!




今日は、祝日だけどアクティングスクール💨



今年は、色々と計画を立てて
お出かけする方も多いかと!




そんな中、我が家は…




えーーーと、




ほぼ毎日
息子のバスケ🏀試合ですーー笑い泣き笑い泣き





いや、ホント
どんだけ連日、試合するんですかっっ
3日以降ほぼ毎日ネガティブ

って感じ苦笑



ちなみに、去年もそんな感じ笑👇


そんな中、
夫の両親が孫のバスケ試合の見学
初めて来る予定🚘なので
両親ケアだったり



練習試合の帰り道に美味しいもの

食べて帰ろうかと目論んでいたり



久しぶりにコストコ行ったり


カラオケや映画行ったり


近所の銭湯に行ったり




旅行✈️は、一切なし


バスケ、美味しいもの食べる

家族タイムを楽しむ指差し



なGWになりそうデッス‼️



また、私はアクティングスクールお休みで

課題が出ているので毎日取り組めるように頑張りマス!




ではでは!

良い休日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ