ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですかー?!ニコ


さて!!



気がつけば…3年経っていた❗️

6年半のタイ🇹🇭駐在生活を終え
本帰国した2020年3月。


タイ🇹🇭生活スタートした頃に

子連れで出会った仲間キラキラ



よーーく、ランチをしては

悩みを相談し合ったり


ホントお互い助け、助けられ

泣いて、笑い合った

あの時間は…ミラクル目がハート





タイ🇹🇭で出会えるなんて

やっぱり、ご縁だよなーー



なんて、つくづく。



そんな、仲間の内の一人のYちゃんが

一時帰国ーーー飛び出すハート



そりゃーーー‼️会わんとでしょ❗️



なんせ、3年ぶり‼️




ランチ場所は…



Yちゃんが行きたかったと

言っていた…




ぴょんぴょん舎ーーー♡



はい!


私の大好きな盛岡冷麺が食べられるお店キラキラ




前回から約1年振り?!👇





いやーー❗️

再会は、ビックハグで指差し


お互い涙ぐむ笑



3年振りの再会は、



怒涛のトーク祭り‼️


もう、3年分だから

止まらない!止まらない!



焼肉付きのランチコースに!



お箸が🥢進まないよね笑い泣き






冷麺も到着…久しぶりに、んまーー!




いやーー、だって

なんだかんだと、日本で会うのは初❗️



長袖が新鮮!



なんだけど、感覚は

昔にすぐ戻りつつ




お互いの近況報告

子どもの成長した写真を見せ合い



時間の流れにのけ反るよね…ちょっと不満




赤ちゃんだったのにねーーって笑

完全に親戚のおばちゃん状態もぐもぐ




とにもかくにも




嬉しい嬉しい再会デシターーー❗️



めちゃ、パワーチャージ‼️




Yちゃんアリガトーーまたの再会楽しみにしてるよー!







ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ