ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ


さて、
新学期、新生活の準備
追われている方も多いのではちょっと不満
ミナサマ、オツカレサマデッス!



私ももれなく来週から

スタートするアクティングスクール

新学期にドギマギしています笑


身体と心がなかなか

追いついていっていない私でございます真顔




そんな中…


ショッキングなことがえーんえーん




いやね…



10年前に歯の治療(根管治療)を

した前の左上の歯🦷なんですが




先日、普通に食事をしていたら…



ピキッ


いったんですよ…




なんだか、

すご〜く、いやーーー



感覚で‼️




その後、ご飯が噛めなくなり…



ただ、痛みはなく

見た目も変わらず




だけど、明らかに違和感ありな状態で。




10年前に根管治療した経緯も

あるので専門歯科🦷に

早速、予約入れて




レントゲン撮ったら…






前歯に亀裂えーんえーん

裏側の根本部分が斜めに割れている状態‼️




衝撃すぎて…





その後の治療方法は、3点くらい

提示されたんだけど



保険がきかないと

やっぱり、それくらいするよねって価格えーん




一応、セカンドオピニオンを聞きたいと

他の専門歯科に🦷行ったけど



ほぼ、同じ内容えーんえーん



どちらの歯科にするのかと

あとは…治療方を決めるだけ❗️



ほーーーー







ハプニングは、突然やってくる…






しかも、🦷は

めっちゃ大切ですからねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早めに治療をスタートせねばっ

でも、スクールもありで…真顔




めっちゃ、ザワザワしている

新学期の始まりですーーー❗️泣




皆さま、今後どうなったのかは…レポしまっすちょっと不満






ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ