ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



週末いかがお過ごしですか?!ニコ


さて、 

約10ヶ月振り
友人との再会を果たし…

昨日の記事👇


マシンガントークが止まらない…笑



そりゃーー、ランチの後は、
お茶に行くよねちょっと不満



ってことで…



お次にやってきたのが、


こちら👇


自家焙煎
珈琲散歩キラキラ




中道通りを約7,8分

トコトコお散歩していると


右手に見えてきまっす指差し




こちらのお店

ドアを開けるとブワッ

焙煎されたコーヒーの香りが❗️




たまらない…目がハート




友人とこの前のレストランでは

ブラックコーヒーは、飲んでいたので




悩みながら…



友人:カフェラテ(奥) 私:ウィンナーコーヒー(手前)




この器が

また、可愛い飛び出すハート



りんご🍎柄



しかも‼️






カップの裏側にも



りんご❗️



可愛い♡



私が飲んでいたら

友人が気づき目がハート




テンション上がる2人





で!




お味は、




めちゃくちゃ



美味しーーー目がハート




ウィンナーコーヒー

生クリームのほのかな甘みと

コーヒーの旨みが


合わさって…




絶妙‼️





さすが、珈琲専門店キラキラ




吉祥寺で

美味しい珈琲を飲みたいって方に



オススメのお店指差し飛び出すハート







ではでは!

良い日曜日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ