ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですかー?!ニコ


さて、私の実家の両親
高齢で…

父が今年で90❗️
母は、77❗️

あんぐりあんぐり


そんな、2人

お陰様で




病気や怪我なく

ボケることもなく



夫婦で仲良く

暮らすことが出来ていますちょっと不満






いや、これってホント

感謝しなければ笑い泣き有難いコト…




いやね…



ついつい、息子が忙しいーー


私も忙しいー



でなかなか

連絡とれてなかったんだけど



ひっさしぶりにLINE動画

おしゃべりして…







元気そうな姿を見て

一安心。




そうだ❗️



春休み中に、

息子(孫)を会わせてあげなきゃってちょっと不満



思った次第でっす!




会わせられる時に会わせること。

いつ、会わせられなくなるか分からない…



から。



一瞬一瞬が大切ですよね笑い泣き





お父さん、お母さんありがとう。





ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ