ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですか?!ニコ


さて、ようやく時間を見つけて
観に行ってきマシターー‼️



こちら!

エブリシング・エブリウェア

オール・アット・ワンス


エブエブ



参考サイト



アカデミー賞有力候補と知ってから

気になっていた作品。



結局、アカデミー賞

最多7部門受賞って…あんぐりあんぐり



正直、ビックリしたし、



何よりも


主演女優賞が

初のアジア人俳優




ミシェル・ヨーだなんて‼️



現在、60歳

俳優歴約40年ちかく。




いやーーー、

アカデミー賞受賞スピーチ

素晴らしかった



「これを今観ている私のような少年少女にとって、

この受賞は希望と可能性を意味する良い事例になる

でしょう」と述べ、「これは夢が叶うという証です」

と握り締めたオスカー像を掲げた。さらに「女性たちよ。

どうか誰もあなたに『女盛りを過ぎた』なんて言わせ

ないで」


参考サイト





彼女自身が今まできっと…



年齢を言い訳にしない。


諦めない。


コツコツと継続してきた。



からこそ、今回のアカデミー賞に

繋がったんだろうなーーと❗️



いや、実際にそれをやれる人って

なかなかいないちょっと不満ちょっと不満



スゴイ、尊敬👏👏👏





で!



長くなったけど…




肝心の作品は、




いやーー、初めての体験❗️



マルチバースとカンフーが融合した、

かつてない異色SFアクション。



カオスな世界観炸裂‼️



これは、なかなか理解出来ないって人も

多いんじゃなかなーーと!



現に口コミも両極端なのが面白いちょっと不満




結局、最終的には

愛がテーマ❗️


なんだと思う!!



私は、とにかく

ミシェルヨーさんの


俳優としての表現力

身体の使い方



年齢を感じさせない

パワフルさに圧倒‼️



また、恥ずかし気もなく

変顔もするし



かなり、ファンキーな役どころ




あの役を見事にものにしてしまう

ミシェルヨーさんに脱帽‼️



いや、しかもあの台本を理解して

表現するって…




やっぱり、ベテラン大女優さんだからこそ

なし得るワザ❗️



ブラボーです👏




また、助演男優賞を獲得した

キー・ホイ・クァンさんの

受賞スピーチにも感動!


参考サイト

彼の復活劇にも驚き!




いやー、エブエブは

時代を感じさせてくれる作品!



アカデミー賞最多7部門受賞って❗️



改めて、アメリカってすごいなーー



気になる方は、劇場で

カオスワールドを堪能してくださいーー^ ^





ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ