ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



お元気ですかーー?!ニコ



ちょうど、一年前に買ったリュック‼️



大活躍デッス目がハート


仕事にスクールに‼️


よく頑張ってくれました!

実は、一度チャックが外れてしまい…



噛み合わせが合わなくなり
もう使えないんじゃないかという状態に笑い泣き



バック修理専門店2店舗で
見てもらっても


もう治らない。
チャックの付け替えしかないと言われ


諦めかけた時…




バック修理店3店舗目

何回かいじってくれたら

チャックが奇跡的にハマって



良かったーーー‼️



と使い続けていましたーー!



コンパクトで軽くて

見た目も可愛い♡




ただ、やっぱり

アクティングスクールだと

上履きに着替えなど入れたら

すぐにパンパンになってしまい…



それ以外は、手持ちのエコバッグに

なんてことが多々あり、



やっぱり、ワンサイズ

大きいリュック

欲しーーなってゆうのもあり




同じブランド

スカンジナビアンフォレスト




こちらを購入👇


左側を新しく購入!



右側が前のリュック♡



スカンジナビアンフォレストの

ブランドロゴもめちゃ可愛いんですよね目がハート




比べてみると…


横幅が一回り大きい❗️




そして、生地がしっかりと厚め!



また、ポケットが相変わらず、沢山‼️

前ポケット


サイド


サイドチャック付き


背中部分ポケット


PCポケット


内サイドポケット


内ポケット


内メッシュポケット


内ポケット充実!




内布は、ストライプで見えやすい‼️




これから

こちらを愛用していきちょっと不満マッス!





私は、10%引きで購入👇









ではでは!

良い1日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ