ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



週末いかがお過ごしでしょうか?!
東京、明方に地震ありました。



さて、今日は


東日本大震災からちょうど12年



東日本大震災のあった年に

息子を妊娠しました。




あれから、12年経つのか。



あの時は、東京に住んでいて

ちょうど、子ども英会話講師の

仕事をしていた時。



夜まで子ども達の送迎をしていたことを

思い出します。




あれから12年の間に

何回かの引越しと

6年半のタイ駐在生活を経験。


東京での暮らしに戻って

コロナ生活を経験。



今は、会社は違えど

子どもに英会話を教えるって意味では

同じ仕事して



でも、私はアクティングスクールにも

通っていて演技を学んでいる。




これは、本当に想像してなかったこと。




この12年で本当に色々と

経験させてもらってきた。




そのこと、日常を過ごせること




やっぱり、感謝でしかないと思う

1日。






ちょうど、5年前に書いていた記事↓







では、

良い週末を!




ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ