ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら



祝日いかがお過ごしでしょうかー?!ニコ
息子のバスケ試合の付き添いは夫に🏃‍♂️



今日は、冬休み明け
アクティングスクールのクラスへーー💨




正月中も

連日、台本と向き合い

暗記暗記暗記



しているのですが…



なかなか、

覚えられない

覚えきれない



まま、迎えたクラス初日…笑い泣き笑い泣き





そう、ただ今一年修了公演に向けて

稽古スタート❗️👇




実は、事前情報

今回演出担当の先生が



初日までに暗記してないとかなり厳しい

聞いていて



クラスメイト

みんな戦々恐々としながら

休み中もそれぞれ暗記を頑張って

zoomでも読み合わせしていたんだけど





セリフ量が多い役の人

やっぱり苦労していて…



台本なしで

立ち稽古からスタートだったら



どうしよう…



と不安でしかなかった中

迎えた初日❗️




まず、


台本読み合わせ。

立ち稽古。





台本

持っていいよ





え⁉️



先生、今なんておっしゃいました?!





いいんですかーーー?笑い泣き笑い泣き



クラスメイト

みんなが心の中で

叫んだに違いない笑




そんな、初日は


本読みをすることで

ト書含めて全通しすることで

内容確認&お互いの役柄の認識



からの台本持ちながら

立ち稽古スタート!




動きの演出が

それぞれに入るから



台本10ページまで行くのに

何度も何度もやり直して

調整していく感じ‼️




舞台を一から

作り上げていく



って




やっぱり、面白い❗️







初日が始まるまでは

暗記のことで不安でしかなかったけど



蓋あけてみたら…

みんなで合わせ作り上げていく

作業が楽しかった指差しデッス



いや、もちろん

暗記作業は、続いているので

そこは、引き続き頑張りマスーーー❗️





ではでは!

良い休日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ