こんばんはキラキラ

 

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!!

 

キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロですニコニコピンクハート

 

インスタはこちら

chikiro_english

 

プロフィールはこちら

About me! 自己紹介 ①留学するもTOEICが・・・

 

OOとは「自分」のことです!!

 

突然ですが

下記の質問、答えられますか?

 

 

①趣味は?なんで好き?どこが好き?

②好きな映画は?なんで好き?どこが好き?

③先週末は何をした?どうだった?何が楽しかった?

 

 

どうでしょう?

スラスラ出てきましたか?

 

 

 

意外と自分のことって

わかっているようで

わかっていない!!びっくり

 

 

 

英会話の時も

これがわかっていないと

フレーズ、単語を知っていても

 

スラスラ話すことができません!!ガーン

 

③の質問が月曜日になると会社で

ネイティブスタッフに聞かれたりすることですキラキラ

 

 

また会議でも意見を求められるので

常に自分の意見を持つことも

同じように大事ウインク

 

 

 

日々の生活の中で

自分が何が好きか、

なぜ好きか、

 

考えてみると

英会話の時もよりスラスラ言えるようになりますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガーベラ告知ガーベラ

 

2/2(水)より

発音体験セッションの募集をしますウインク

 

りんご発音コンプレックスがある

りんご練習の仕方がわからない

りんご発音が合っているか不安

 

こんな方はまた投稿チェックしてくださいね爆  笑

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

      

 

公式LINE登録はこちらから

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 *

 

英語発音コーチ、伊藤チキロでしたニコニコドキドキ