こんばんはキラキラ

 

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!!

 

キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロですニコニコピンクハート

 

インスタはこちら

chikiro_english

 

プロフィールはこちら

About me! 自己紹介 ①留学するもTOEICが・・・


 英語上達を10倍加速させる!発音体験レッスン!

嬉しいことに満席となりました!

 

今年も残りわずか、

「来年に向けてもっと英語力をUPさせる人を1人でも増やしたい!!」

 

なので

 

2席、増席します!🎉

 

 

前回受けてくださった方々からは・・・

 

発音に自信がなかったが、克服するためのアプローチ方法がわかった

自分の弱点がわかりモチベーションになった

留学を目指しているが、先が見えた気がした

 

 

といったお声を

いただきました!

 

 

英語に伸び悩んでいる

私の発音合っているのかな・・・

こんな不安を持っている方💦

 

発音力を手に入れることで

英語力を断然に伸ばすことが可能なんです!😍✨

 

 

お申し込みは

こちらのURLにて

お申し込みはこちらより

 

明日の18

で締め切りますので

気になる方はどうぞ🤩✨

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

      

公式LINE登録はこちらから

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 *

 

英語発音コーチ、伊藤チキロでしたニコニコドキドキ