こんばんはキラキラ

 

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!!

 

キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロですニコニコピンクハート

 

インスタはこちら

chikiro_english

 

プロフィールはこちら

About me! 自己紹介 ①留学するもTOEICが・・・


 

Start before you’re ready

 

完璧主義はいいことだとされていますが

成長を妨げてしまう危険があります

 

 

なぜかというと

完璧を求めすぎるあまりに

前に進めないからです

 

 

もっと英語を使った仕事をしたいと思い

転職活動しましたが

 

 

 

ビジネスの場面で

英語を使ったことがなく不安でしたガーン

 

しかし場数を踏んだ方がいい

やってみないとわからない!

と思い受けてみました

 

 

もちろん

通過しなかったり、

後で、あーもっとこう言えばよかった

ということは多々ありましたが

 

 

実際英語の面接を受けてみて

自分の不足している部分も

わかりました!

 

面接なんて

相手も毎回違うし

完璧を求めていたら

前に進むことができません!

 

 

まだ60%?70%かな?

と思ったところで

もう進んじゃいましょう!

 

So

 

Start before you’re ready !

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

      ★発音体験レッスン 🈵満席 (次回募集までしばらくお待ちを)

 

公式LINE登録はこちらから

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 〜*〜*〜*〜*〜 *

 

英語発音コーチ、伊藤チキロでしたニコニコドキドキ