おはようございます。そうえん北七条通り整骨院です。

http://www.souen-sekkotu.sakura.ne.jp/



4月から新しく入社した鍼灸の雪乃先生の歓迎会を旬風処 遊(ゆとり)さんでしてきましたビール

場所は札幌市北区北9条西3ノルテプラザ1Fです(札幌駅北口から徒歩5分程です)

今年の2月27日にリニューアルオープンしたそうでとてもきれいでした。


お酒の弱い3人で行きましたので食べるのが主になりましたが、大変美味しかったです。ニコニコ

一部ご紹介いたします



そうえん北七条通り整骨院のブログ そうえん北七条通り整骨院のブログ そうえん北七条通り整骨院のブログ


刺身はお店のおススメで美味しかったです。ゆで落花生・揚げ出し豆腐は最高でした。



そうえん北七条通り整骨院のブログ そうえん北七条通り整骨院のブログ そうえん北七条通り整骨院のブログ


続きましてもつ煮込み、イカの一夜干し、ポテトフライ


そうえん北七条通り整骨院のブログ そうえん北七条通り整骨院のブログ




最後は鳥ソーメンと若鶏からあげでお腹いっぱいで大満足でした。


料理が美味しくつい飲みすぎてしまったのでウコン飲んで寝ますぐぅぐぅ