こんにちは、そうえん接骨院ですクマノミ


午前中はすごい雨雨雷でしたねガーン汗

患者さんで あの雨の中サッカーの試合を観ていた方がいらっしゃって『ものすごい雷で、本当に怖かったショック!とおっしゃっていましたあせる

みなさんは、雨にあたりませんでしたかはてなマーク



さて先日またもや桂木さんに行ってきましたビール

今回食べた物は、しまほっけうお座
そうえん接骨院のブログ
身が厚くてビックリです目スーパーで売っているものとは全然違いますビックリマーク油がのっていて美味しかったですニコニコ

軟骨のから揚げと白貝焼き
そうえん接骨院のブログ
歯ごたえがコリコリで美味でした~ドキドキ

この他にも揚げ出し豆腐を頼みましたが、写真を撮り忘れるという痛恨のミスショック!ダウン

見た目も美しく美味しかったんですよアップ


今日はこれから何を食べに行こうか迷い中です音譜