20110730愛媛 エイネ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

          

YH: 私たちを待ってくださってありがとうございます。
こんなに今日 a-nation 舞台にまた立つことができて本当に嬉しいです.
CM: 今日は雨が降りましたが皆大丈夫ですか?



東方神起は19時過ぎに登場。
エイネ愛媛のセトリ全部で7曲!!

1. Rising Sun
2. Superstar
3. 時ヲ止メテ
4. Stand By U
5. Summer Dream
6. Somebody To Love
7. Why?


あたし的に予想外のセトリにすこし驚いた。
曲名聞いただけで泣けてくる。



終了後のメッセ

東方神起で~す。
2年ぶりのa-nation!!初日っていうこともあって最初ちょっと緊張しましたけど、
登場から大きな声援で迎えてくれて本当にうれしかったですよ~
そして、アルバムとツアー発表の時、みなさんの喜ぶ顔が忘れられないです。
もうちょっと待ってください!
しかし、今日も暑かったですね~体調はみんな大丈夫でしたか?
みなさん!くれぐれも体調崩さないように~
僕たちも気を付けながら、a-nationステージ楽しく盛り上げていきたいです!
今日、ありがとうございました!

つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX





(画像の出所は画像内にあります)