うなぎパイ☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

ピグでとても仲良くしてくれているチングから
この前、「うなぎパイ送るねー」っていってくれて
その荷物が今日届きました。

つぶやきMAX-20110722102120.jpg

夜のお菓子!
ほんのり、ガーリックパウダー入ってるんだって
これは・・・ピグしてるとき興奮したら
うなぎパイ食べてるって思ってよさそうだ!!
つぶやきMAX-20110722102210.jpg

こちらは、ちょっぴり大人な味の
ブランデー入りドキドキ

どちらもすごーーく香りもよくて
おいしかった!!!
有名だもんねー
初体験ですドキドキ


で!!!!!
ここからがサプライズでさ
本気で声でた!!!


つぶやきMAX-20110722103319.jpg

クッション!!!!!
前にお話してたときのこと思い出したしーー
チングのお買い物立て替えたときので
そのお金でなんか買って送るって話してたとき
「ちきやん、クッションたのむの?」とかいってじゃーん(笑)
これ見た瞬間から、しばらくわらってたよー
もちろん、まだ開けずに袋の上から
顔にハフハフしましたξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

つぶやきMAX-20110722102342.jpg

そしてこれーーー
いつか君に会うときはおやつ入れて遊びに行くぜーー(笑)

つぶやきMAX-20110722103112.jpg

あとねーこれっ!
セブンのチラシとか雑誌の切り抜き
ちゃんみんいーっぱい!
わざわざ寄せてくれてコマウォヨドキドキ
早速ラミネートしなくては・・・
つぶやきMAX-20110722102800.jpg

チャンミンカードたくさーーん!
ニヤニヤがとまらんξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
フレームに入れよーっとドキドキ
つぶやきMAX-20110722102451.jpg

あとねーあたしゼリーすきって言ってたっけ??
プルプルしてるものだ・い・す・きドキドキ


こんなにたくさん!まさか頂くとは思わず・・・
いまもびっくりしてるよぉーー!!!

つぶやきMAX-20110722103246.jpg

あとねーお手紙もうれしかったぁーwハート☆
かわいい字だしぃーーsei

ピグではさ、あんな話とかこんな話とか
とにかく沢山お話してくれて
飽きることなく話してるきがする。
放置かと思えばおやつ食べてたり
観察していたり(笑)
たまに起こる沈黙すら何か好き(笑)
(あたしだけ?)


あたし、君には沢山感謝しているぞー
ホント沢山お話してくれてありがとう。
んでね、いつも加工のお勉強のモデルしてくれて
あ・り・が・と!

そして・・・こんなサプライズするのは
さすが!おにゅたよねぇー
つぶやきMAX

顔出ししたら恥ずかしいとか言われそうなんで
隠してみました(笑)


そしてこんなに沢山の贈り物
ホントにホントに

コマウォヨ~
そして、これからも仲良くしてくだSHINee
ブラックな会話とか、ムッツリな会話とか
しようねー(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)


サ・ラ・ン・ヘ・ヨ!