ジュンスとウニョクのツイッター | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

はじめに、少し嬉しかったやりとり。

ウニョク→ジュンス
AllRiseSilver Eun Hyuk
@0101xiahtic야 우리 언제 또 보냐
저번에 너가 밥샀으니까 이번에도 너가 사는걸로해서 빨리 보자!!
オイ!うちらいつまた会おうか 
この前お前がご飯おごったから今回もお前がおごるってことではやく会おう!!

ジュンス→ウニョク
0101xiahtic 김준수
@AllRiseSilver 얘는 무슨 맨날 나보러 쏘래~
이제부턴 너가 쏘는걸로 해서 보자!! 
この子は何かいつもおれにおごらせて~
これからはお前がおごることとしてみよう!!  

ウニョク→ジュンス
AllRiseSilver Eun Hyuk
@0101xiahtic 형님한테 말버릇이 그게뭐야~
형님이 같이 먹어주겠다면 영광으로 생각해야지
7月20日
お兄さんに対してそれはなんだ~
お兄さんが一緒に食べてくれるならば光栄と考えるべきで

ジュンス→ウニョク
0101xiahtic 김준수
@AllRiseSilver 쯧쯧쯧 우리 애기가 감을 잃었구나....ㅠ
7月20日
チッチッチッうちの子は感を失ったな....



あの時から、時が止まり関係もきれてしまったでは?と
おもうこともありました。

東方神起が原因でスジュたちも
攻撃さたりと悲しいこともありましたが

なんだか、繋がってたこと知れて嬉しい。
たとえ一度切れてたとしても・・・
この二人の会話が嬉しかった!


訳してくれてありがとです^^