ジュンスつぶやき・・・何を思ってのツイッター? | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

深夜のツイ・・・
翻訳かけたら意味わからなす・・・
単語調べたけど学力ナスなんでわからなす。
訳してもらいました
いつもこまうぉー

ジュンスが何を思ってつぶやいたのかは
わからない・・・



0101xiahtic 김준수
저 대답없는 노을만 붉게 타는데.. twitpic.com/5t1tjj
11時間前
あの返事ない夕焼けだけ赤く燃えるけれど..


0101xiahtic 김준수
울고싶을땐 울어도 좋으니까..무리는 하지 말아줘..
눈물이 마르면 미소가 지어질꺼야..거봐 벌써 웃고있잖아
11時間前
泣きたい時は泣けば良いから..無理はしないで..
涙が枯れたら笑顔が開く..ほらもう笑ってる


0101xiahtic 김준수
언덕에 드리운 긴 그림자..꽉잡은 손의 감촉..너무 부드럽고 따뜻해서..마치 내 슬픔이 지워져가는것만 같았어..넌 어떤 미래를 그리고 있니..
11時間前
坂道長い影寄せて..握った手の感触..優しく柔らかく..切なさを消してゆくみたいだった..君はどんな未来を描いているの..


0101xiahtic 김준수
내 아픔이 무뎌져버릴 날이 언제쯤 내게 오긴 할까요 한심스럽고 바보같은 날 어떻게 하란 말인가요 달빛이 너무 좋아서 그냥 갈수가 없네요.. 당신곁에 잠시 누워있을께요.. 잠시만..아주 잠시만..
11時間前
私の痛みが鈍ってしまう日がいつか私にくるのでしょうか 嘆かわしくてバカな私をどうしろと言うのでしょうか 月の光がとてもキレイでそのまま行くことはできないよ.. あなたのそばにしばらく横になるよ.. 少しの間だけ..ほんの少しの間だけ..


0101xiahtic 김준수
나는 당신이 지꾸만 밟혀서 그냥 갈수도 없네요.. 이루어질수도 없는 이사랑에 내맘이 너무 아파요.. twitpic.com/5t2kw7
10時間前
私はあなたがしきりに思い出されて そのまま行くこともできないよ.. 叶うことないこの愛に私の心がとても痛いよ。。

0101xiahtic 김준수
하루가 가고 밤이오면 난 온통 당신 생각뿐이죠 한심스럽고 바보같은 날 어떻게 해야 하나요 twitpic.com/5t2sjn
10時間前
一日が過ぎ夜が来れば私はずっとあなたを思うばかりで 嘆かわしくてバカな私をどうしたらいいのでしょうか


つぶやきMAX



久し振りに・・・・・泣いてみようか?
         
このファイナルの5人がとても好きです。
なにがって?
ユチョンのピアノに歌うみんなの姿すごく好きだし
優しいしねー
今、離れ離れなのが信じられない。
映像見て・・・みんな大人になったね


         

君たちは、どんな未来を描いているの..?

ほんとにこのころと変わらず東方神起が好き・・・
ジュンスもそうなのかな?
嫌いなら、東方神起のうたなんかつぶやかないよね?

「心に刺さった棘を抜いたなら 抱きあって
果てしない夢を見よう」

何かが、少しでも動いてくれたなら
再び抱き合う5人、またみれるかなぁ?
同じ道歩いていけるかなぁ?

そんな未来みて見たいです。

アタシ、往生際悪いから簡単に嫌いになれません(笑)