おいっ!おいっ!こりあ~☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

昨日のまさかの
パイタッチ!!!
もうあの顔が気になって気になって( ´艸`)


しちゃったよ・・・キャプえ


つぶやきMAX

おいっ!おいっ!
つぶやきMAX

わぁ~~~~~~~きゃぁ~~~~サッカー

つぶやきMAX

こ、こっこっ・・・韓国国旗
つぶやきMAX

こ~りあ~韓国
つぶやきMAX

あ~ほっほっほぉ~KOR(3文字国名コード)
つぶやきMAX

こぉ~~~韓国
つぶやきMAX

にゃ。にゃ。にゃ。

つぶやきMAX

!!!!!!!!
つぶやきMAX

はっ!(とした演技を見せるチャンミン)


ここまでは演技がんばったよね・・・
でもさぁ・・・最後のこの場面!!
心から喜んでいたわね?

つぶやきMAX

ハハッドキドキ
ハハッともキャハッとも受け取れる
その声・・・
チャンミン心から笑ったなフフフフッ

思わず声出ちゃったの?(笑)

貴重な経験に患者だね(笑)


気になる視聴率は・・・
9.7%
予想より良かったよぉ~(笑)