俳優チャンミンの評価☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

『パラダイス牧場』初放送、好評の中、安定的な出発開く
つぶやきMAX

24日の SBS 月火 ドラマ 『 パラダイス 牧場』が気持ちの良いスタートを切った。

チャンミンの 出演 で 放送 前から話題を集めた『パラダイス牧場』は、チャンミン、イヨニ、チュサンウク 主演 のドラマで 、済州島 一帯 を 背景 に描いていく予定である。

チャンミン(ハンドンジュ役)とイヨニ(こんなに役)は、分別のない 時代に 結婚 してから6ヶ月ぶりに 離婚 をした『帰ってきたシングル男女』で、この日 の放送 では、6年ぶりに再び出会った二人がどうのこうのになる内容が 重点 的で描かれた。

この日、『パラダイス牧場』は、何よりも初めて正劇に挑戦するチャンミンの演技に多くの関心が集中され、初放送を見た視聴者たちはこれに対し、"ぎこちない"、"なかなか見てくれるに値する"はヤンブンドゥェン反応を続けた。

しかし、演技力論難を超えて、全般的にドラマ自体に"おもしろい"、"次回が楽しみだ"と好評が続いている 状況 で 、安定 的なスタートを開き、『パラダイス牧場』がこのような好調を続けることができるか帰趨が注目されてている。


ニュースレビュー スター



イヨニチャンミン主演<パラダイス牧場>は、最初の放送の反応良いね
つぶやきMAX

[マックスムービー=ピョジェミン記者] 24日に初放送されたSBS月火ドラマ<パラダイス牧場>が心地良い反応を得ている。

<パラダイス牧場>は、19歳、21歳で結婚している分別のないカップルこんなに(イヨニ分)とハンドンジュ(チャンミン、本名チャンミンの方)が6ヶ月ぶりに離婚してから6年ぶりに再び会ってどうのこうのする内容である。

1回には済州島で馬を育てて生きていくの獣医のごまかしが祖父のコマンドで、済州島に取り掛かるためになった東洲と再び会う過程が描かれた。

また、ごまかしのが好きなソユンホ(チュサンウク分)と、東洲の好きなパクチニョン(ユハナ分)が登場し、先に<パラダイス牧場>の四角関係を予告した。

この日の放送ではイヨニ、シムチャンミンウイ目立つのコミカルな演技と、才気煥発のセリフが目を引いた。

特に、グループの東方神起のメンバーで初の演技に挑戦したシムチャンミンウイ演技が安定的に開かれ、前作では演技力論難がブルゴジョトドンイヨニの爽やか溌剌とする魅力発散が無難につながった。

放送後視聴者たちは関連の掲示板に、"思っていたよりも大丈夫だった。"、"東洲がごまかしの農場に入ると、もっと面白いように"、"イヨニ、チャンミンの演技がよかった"など、ドラマのために良い反応を吐き出してている。


マックスムービー芸能ニュース



『パラダイス牧場』チャンミン、全身の露出..."ほのぼのとした体つき、目をどこに置かなければならないか"
つぶやきMAX

[メディカルトゥデイMyスターニュースギムチャンヒョン記者]

東方神起メンバーチャンミン(本名チャンミン)が初のドラマ出演で、全身の露出という破格的な姿を披露した。

去る23日、SBSの新しい月火ドラマ『パラダイス牧場』でハンドンジュ(チャンミンの方)は、シャワーを浴びて裸で出てきた中こんなに(イヨニ分)の突然の訪問にいち早くソファ後ろに隠れて大きな笑いをもたらした。

この日のことであるかは馬のオークション会場で出会った元夫のそのうちのとギサウムウル繰り広げ予想がより5000万ウォンを超えて入札した。


これであるかはそのうちに週に再度話を買ってくれることをお願いし、訪問の時期は、そのうちに株価シャワーの後、バスルームの外に出ていた時間と重なって視聴者たちに裸を見せるしかなかった。

そのうちに注意体を見た視聴者たちは、"イヨニのおかげで、目のぜいたく"、"体がとても暖かだ"、"目をどこだ置かなければならないか分からない"、"チョトファから大きなプレゼントをもらった"、"硬い腹筋に視線を固定する"などの反応を見せた。

一方、23日に初めて電波に乗った『パラダイス牧場』は、好評を博して鮮やかな第一歩を踏み出した。

Myスターニュース




番組終了後からかなりニュースで
評価されています!!!

全裸がなっ(笑)

まさかはじめからコンナシーンになるなんて・・・
もっと気合入れて画面を見ればよかったよ><
・・・・とおもったので

何十回も見直し
再びキャプりましたぁ~~~ドキドキ

いえい!!!うえ~



つぶやきMAX

どうにかしてハートを外したいぽ
つぶやきMAX

チャミのB地区もあらわにsei
つぶやきMAX

このかおがさらに萌え度を高くするのよ~萌

ああこんなに焦らして待たせただけあるわ
期待を裏切らないラブラブ