続・・・7周年 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

5人のいない記念日がきました
それぞれでどんな思いでこの日を迎えましたか?

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン
どんな気持ちですか?



つぶやきMAX

ユノ、チャンミンは
3人のいない隙間を埋めるよう支え合い
ひたすらじっと堪え
今、できることを懸命にこなした1年だったね


つぶやきMAX

ジェジュン、ユチョン、ジュンスも
もどかしい気持ちやいたたまれない気持ちと
戦いながら3人で支えあい
新たな挑戦の1年だったね



7周年を迎えた今
この先の未来に何があるんだろう?

5人での姿は見られるのかな?

それとも・・・

なんにせよファンとしても
過去の気持ちに区切りをつけなきゃとも思うよ

1つのグループが枝分かれをし
東方神起
JYJと分かれただけ・・・

この先まだ枝が増えないとも限らないし
枯れてしまうかもしれないし

だから今は、応援したいように
応援するのが1番だよね

根っこは1つだし

未来の記念日にはいつか5人で出てきてねドキドキ


良い意味で
もう君たちには振り回されないぞ(笑)
(ムリだろうな・・・)

これからもファンを振り回すだけの
魅力ある姿を見せてくださいね!!!


これからも5人を応援します!!!



つぶやきMAX-101227_142833.jpg