ユチョンのこえ・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

JYJコンのユチョンの歌声・・・
                        
                

あんまり今、動画やDVDを
見たくないなぁ~なんて思ってたんだよね

でも、この動画間違えて再生しちゃったんだけど

3回聴きました

昨日のニュースで、あんまり良いこと書いてなくて
なんだか気持ち落ち込んでましたが


ユチョンの歌声に癒された

でも、声聞くとまだ泣けるなぁ~

あたしこのユチョンの声ずっと大好きで

歌ってる時の横顔が好きで
動く喉仏が好きで
視線の先が好きで
声の強弱が好きで

欲を言えば
弾き語りするユチョンも好きで

ああ、今この動画と出会えてよかったな
っておもいました。

カムサハムニダに
精一杯の気持ちを感じたよ

コチラこそありがとう


つぶやきMAX




(画像の出処は画像内にあります)