11月25日のホミン☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

2人が東方神起として3人を待つ・・・
その覚悟あてくしも乗っかりますだ!!

5人が諦めるまでは
アタシも諦めないぞ!!

2人が
3人・・・
4人・・・・
5人・・・・・
になるイメージをつねに忘れない

ホント諦めの悪い性格にひひ
でも、そこがいいとこでしょ?(笑)

こうして日本に来てくれる
東方神起の存在を
今は、細い糸かもしれないけど
しっかり切れないように
握っててくれる

ファンとして
こっちも離さないぜ

悩んでも仕方ない
今、どうしたいかで動けばいいんだよ

明日なんか誰もわかんないもんね


今、こうして姿をみて
やっぱりだいすきだぁーーーーー

つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

これから2人の姿を見る機会が増えます
温かくやさしい言葉で
応援したいなぁ
時には激しく
萌えますよ!!!




東方神起のリダ
永遠のリダ、ユンホ
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

ポーカーフェイスを装っているけど
1番苦労が多いね
それは、リダの宿命
辛いのにいつも
ありがとう
きっとこの先の活動1番こわいよね
それでも
ユノがみんなを集めようと
模索して苦しんでいないか心配
期待しちゃってごめんなさい




最強というなの弱虫マンネ
本当は影でたくさん泣いているはず
チャンミン
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

ヒョンたちはどこにいても1番気にかけていると思うよ
表では強がっても
1番寂しくて悲しい気持ち
伝わりすぎて
チャンミンのせいで苦しみましたよ(笑)
そのお返しは
これからゆっくりしてもらうからねドキドキ
ゆっくりゆっくり
またやっていこうや





仕事は仕事・・・笑顔を絶やさず
ファンを萌えさせてください

それ以外では笑わなくても
何も言わなくても良いから

言わなくてもわかる

だまってみてれば良いんでしょ?にひひ

がんばろうね!!!





(画像の出処は画像内にあります)