SMとエイベックス | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとの提携について


S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとは、これまでBoA、東方神起、J-Min
をはじめとするアーティストと専属契約を締結し、協力関係を築いてまいりまし
たが、このたびあらためて両社間でより緊密な提携関係を構築することとなりま
した。

上記アーティストに加え、既に韓国でブレイクしているSUPER JUNIOR(※1)、f
(x)(※2)との専属契約を両社間で新たに締結したほか、今後はS.M.ENTERTAINMENT
JAPAN Inc.
に所属する上記アーティストの日本進出につきまして、S.M.ENTERTAINMENT JAPAN
Inc.
の主体的なマネジメントのもと、avex groupはレコードレーベルとして、また、
マネジメントのエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援してまい
ります。

なお、東方神起につきましては、当面ユンホとチャンミンの2名でアーティスト活
動を再開いたします。

今後とも、BoA、東方神起、J-Min、SUPER JUNIOR、f(x)をはじめとする両社の
アーティストへ、あたたかいご支援のほどお願い申し上げます。

※1  13人編成の男性ユニット。2005年デビュー
※2  5人編成の女性ユニット。2009年デビュー




エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.
---------------------------------------------------------

何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


2010/11/24 16:30送信
Bigeast事務局





表現に色々気になる面がありますが
ベストな形だと思います
エイベには、いろいろ悩まされました
が、決めるのは事務所、アーティスト
もう1度信じて
あたしは応援するしかないんだ・・・

今、この形でのスタートも
彼等が決めた事だから

モヤモヤしてたら
いけない・・・

元気をくれたみなさまに

今度はお返ししなくちゃ!!

何にも動かなくてもどかしい日々だったけど
チャンミンの一歩
ユノの一歩

東方神起の一歩

この一歩が

5人の未来に繋がるように

願うだけ

ちいさな一歩だけど
あたしには大きいなぁ

むりやり止めた時間を
少しずつ動かさなくちゃな

励ましてくれたみなさん

メールをくれたチング

みんなみんなありがとう

あたしは大丈夫だ!!