東方神起カムバック・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

さきほどの記事
ご存知の通り
東方神起カムバック
公式発表がSMからありました。

みんなどんな気持ちかな?


いま、5人の周りには
色んな形のファンがいて

つぶやきMAX

5人の東方神起が大好きなファン

つぶやきMAX

2人の東方神起が大好きなファン

つぶやきMAX

JYJが大好きなファン

つぶやきMAX

ユノが大好きなファン

つぶやきMAX

ジェジュンが大好きなファン

$つぶやきMAX

ユチョンが大好きなファン

つぶやきMAX

ジュンスが大好きなファン

つぶやきMAX

チャンミンが大好きなファン

きりがないな・・・(笑)

今回のカムバック
とてもとっても嬉しくて

歌うチャンミンがみれる
踊るチャンミンがみれる
ってもっとはしゃぐとおもってた

なんだろうこの不安は・・・

去年からの辛い時期を何とか乗り越え
トンペンチングもたくさん出来て

支えられ、ここまで待ったのに・・・

色んなファン、チングの気持ちも
わかるだけに辛い

幸せが怖いのってよく映画のヒロインのセリフに
あったよなぁ?

それに近いのか?

でもカムバックが終わりじゃないし

あたしの願う完成形ではない

だって、ユノもチャンミンも
この1年以上何も語らず
与えられた仕事を120パーセント以上の力で
みせてくれた

辛かっただろうに

耳に入れたくないことも
みたくないものも

無理やり入り込まれ

いっそ逃げてくれとも思ったし

どうして5人でSMをでないの?とか
どうして3人もどらないの?とか

真実なんか5人話さないのに

勝手な憶測や情報に惑わされ

東方神起すべてに関わる人の心に
消えない傷を負ったよね

本当なら今頃ツアーだなとか
エイネも今年は何の屋台だったかな?とか

歌番組見るたびに本当は・・・

『たら・・・』『れば・・・』

そんな呪文にかかって苦しかったし

今だって年末が怖いもん・・・

これから、2人だけの東方神起が動き出す

覚悟してついていかなきゃって
なぜかいま思う

なんだろう??
うまくまとまらないなぁ

今回の2人の無言の覚悟が
偉大なのか・・・

でも守るものへの覚悟を
なんだか感じてしまった

今、2人はこわくないかなぁ?

今、3人はどんな気持ちかなぁ?


私の心にはいつまでも
ジェジュンがいれば・・・
ユチョンがいれば・・・
ジュンスがいれば・・・
そんな想いが消える事ないんだろうなぁ


でも、どうか礼儀を重んじてきた彼等の行動を
見習って
きれいな言葉と礼儀で
ファンも応援するべきと思う

争いは幸せになんかならない

5人が望むのだろうか?

チャンミンはきっと

そんな無駄な事やめて時間を大切にしてください
って言うんじゃないかなぁ
なんて思ったりした!!

公式文章のなかに
"未来への可能性のあるいかなる可能性も排除することはありません"という言葉でいつの日かの再会に一抹の可能性を残すこともした

東方神起を保ちたいと思う二人のメンバーや会社の心と夢のために、また、相変わらず愛してくださるファンの皆さんの気持ちを考えながら、長い時間待って来たです"

東方神起'という夢を あきらめていないユンホ、チャンミンのために、そしてあまりにも長い間 大切に作り上げてきた『東方神起』を持続させるために、二人のメンバーと一緒に東方神起を守ってていくことに決定しました

"だが、未来の可能性のあるいかなる可能性も排除することはないだろう"


このようにある・・・
このホミンの想いのどこにいがみ合いを望む言葉があるんだろ?
そこには2人VS3人なんか存在しないように
アタシは思う。

まぁ、SMが書いたものだからわかんないけど

あくまでもあたしの考え。

持続させたいという言葉の中には
これまでの活動を無駄にしたくはないって
聞こえるし、未来の可能性にかける意志を感じる

自らの手で活動休止を決めたかれら5人に
自らの意志で未来を決めてもらいましょうよ

形は違っても
ファンだけはバラバラじゃいけない気がする

解散と言う日まではね


なんか、喜ばしい日にスイマセン。
こんな記事になっちまいました・・・

とにかく、健康で笑顔でいられるよう
活躍を応援するだけです

すてきな贈り物の発表をありがとう



(画像の出処は画像内にあります)