ちきたエキスポ2☆再び聖地へ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

今回の大イベント!!
新大久保買い物ツアードキドキ


この日の待ち合わせはお昼頃
早起きして一足お先に新大久保へ・・・ラブラブ
着いたのが9時半頃
でも早めにお店が開いてて
お買い物させてもらえました音譜


はじめに買ったのが・・・
つぶやきMAX

JYJのアルバム音譜
前日の下見で欲しくなって買いましたドキドキ
やっぱ、すきなんだもん合格
ポスターも欲しかったしラブラブ!
つぶやきMAX

これも、新大久保にかかればお安いもんよにひひ
つぶやきMAX

そして、珍しく前に出てるチャンミンラブラブ
つぶやきMAX

そして、6月にはガマンしたミロポス!!
これは、買うと決めてましたにひひ

あたしがポスター買うなんてって
自分でも驚きよ~目

つぶやきMAX

そして、自分のも含めお土産を購入ドキドキ少しだけ公開クラッカー
つぶやきMAX

くすっキスマーク新作もあるわっ(笑)
つぶやきMAX

購入プレゼントで紙バッグもらいました・・・
つぶやきMAX

どこで使うんだよ?
この田舎では持てそうにありませんパー
まぁ、記念に・・・にひひ
つぶやきMAX

コスメもお土産にすこし買いました音譜
FTパック(笑)
なぜか、お兄さんお会計まごついて
お詫びにピ様のパックをくれましたにひひ

グッズは、もう少し買いましたが
写真撮るのに疲れました(笑)
カードとかシールとか色々買ったよ!!

こんな事めったにないから
買いだめだ~い!!

でも!!
1番のヒット商品はこれ!!
つぶやきMAX

ZE:Aのカンバッヂにひひ
なぜ?って・・・
前日の会話の嫌悪感の話から広がり
購入に至りましたにひひ
しかも、店先でニヤケながら2個購入ドキドキ
もち!もうひとつは
後から合流するあの方の分・・・(笑)


ショッピングを満喫し新大久保駅で
再び合流しました~ドキドキ

つぶやきMAX
このチャミあたしにってくれたそうで
本当に嬉しくて宝物ですドキドキ
くれぐれもお礼を言っておいてくださいラブラブ



お昼は・・・6月に来たハンヤンドキドキ
もち!参鶏湯よ恋の矢

つぶやきMAX-201010241202000.jpg

懐かしのこの店ドキドキ
少し並びましたがすぐ入れました音譜
つぶやきMAX-201010241301000.jpg

あつあつでうまうまよ~グッド!
つぶやきMAX-201010241301001.jpg

湯気~にひひ
今すぐにでもまた食べたいよ~ラブラブ
つぶやきMAX-201010241301002.jpg

スンデ?だっけか!?
これも少し食べさせてもらいましたが
おいしかったぁ~ドキドキ
つぶやきMAX-201010241250000.jpg

キムチも美味いし
つぶやきMAX-201010241300000.jpg

豆腐炒め!!これすんごい美味しいのラブラブ

それよりも、いいおかずは
キー君ラブラブ
(勝手に名づけた・・・シャイのキーに似てた)
バイトのお兄ちゃんがかわいい恋の矢
やけどの瞬間に萌え
くまさんのくつしたに萌え
まだ食べているのに
箸を持っていこうとする姿に萌え
長居しすぎ~にひひ



そして、職安通りにお付き合いしてもらい
食品を買いに行きましたドキドキ
その途中・・・


パク・ヨンハさんのメモリアル的な場所を見つけました
つぶやきMAX-201010241415000.jpg

立ち寄り、お花を供えさせてもらいました。
こんなに愛されてたんだなとちょっと
泣きそうになりました。
改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。


目的地に到着!!
つぶやきMAX

1キロのダシダ!!
つぶやきMAX

おいしいラーメン、ビビン麺ドキドキ
つぶやきMAX

おやつドキドキ
つぶやきMAX

コーン茶ドキドキ
つぶやきMAX

おいしいのか?わからんが買いましたにひひ
つぶやきMAX

おもちドキドキ
オレンジのチーズが甘くておいしいですドキドキ


でね、ファミレスで
長話ドキドキ
楽しかったですドキドキ
ここでも話題にZE:Aラブラブ
色んなお話して元気パワーもらいました~音譜
でも、ちょっぴり疲れたねパー
まるまる2日間お付き合いしてくださって
本当にありがとうございましたドキドキ
いい思い出になりました星

バス乗り場でのハグ忘れないわラブラブ

いつかまた遊んでくださいね音譜

そして、ピグで仲良くなった
チングたちにも会いたくなった!!

いつか逢おうねラブラブ


つぶやきMAX

帰りに食べたおそばも
おいしかったぁ~ラブラブ
ごちそうさまでしたぁ~ラブラブ!

つぶやきMAX

バッヂをつけて、帰り際に撮った記念サジンカメラ



ながながと自己満足ブログスミマセンにひひ
たのしい「ちきたエキスポ」だったんで(笑)
やっぱ、東方神起最高!!!

※思いがけず長くなったのでZE:Aは
また、あしたにひひ