ちきたエキスポ2☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

来ました!!10月23日ラストの回です。
5人に会えるよドキドキ


結構開演時間近くに着きました音譜
着いてまずは、これ
つぶやきMAX

ピンスドキドキ

つぶやきMAX

きなこ・・・苦手なはずなのに
おいしかッたぁ~ラブラブ


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

テレビの向こう側のものと思ってたものを
食べてるなんて・・・(涙)
感激ですラブラブ



いよいよ中へ・・・
つぶやきMAX

コミコミだぁ~!!
みんなトンペンさんって思うと
シアわせドキドキ
この中にもしかしたら
ピグで絡んでるチングもいたかな?(笑)
つぶやきMAX

ううう・・・上手く撮れないあせる
つぶやきMAX

会場の前でパシャリカメラ
この先は、撮影禁止です。

ネタバレしちゃうので
内容は控えますが・・・

感想は・・・東方神起最高だぁ~ドキドキ
今回、グッズをさばきたいエイベの
魂胆も否めませんでしたが

パネルを1つ1つ見ると
5人の歴史、成長が
嬉しく自然に笑顔があふれ出た音譜

もしかして、辛くなるかな?とか
泣いちゃうかな?って思ったけど

全然!!
だって、あの頃の5人は
あの頃のもので・・・

懐かしいなぁ~ラブラブ
こんな事あったなぁ~ラブラブ
と萌え萌えしたよ!!

確認できた事は・・・
5人が再び東方神起が出来れば
嬉しいし、願いだという事キラキラ
この気持ちは、忘れないなぁグッド!

これから行く方は
あの頃の5人を
楽しんできてください!!

もっと好きになるはずドキドキ



そして・・・

買わないなぁ~と思ってた
グッズ・・・買いましたにひひ
注文もめんどいし
ほしいならいいやってチョキ
で、今回のタオルはいらないけど
ビギのグリーンがほしくて
購入・・・ドキドキ
つぶやきMAX

5人が身につけていたのを
羨ましく見てきたから
この機会にね音譜
つぶやきMAX

シュシュもファイルも衝動買いにひひ

つぶやきMAX

写真は、チャンミンを買いましたラブラブ
5人バージョンは、はんぶんこドキドキ
ほしいのがダブんなかったのが
奇跡星
ちきは、タンクトップ中心で
狙ってました(笑)



帰りは、入る時並んでいた
たこ焼きが空いていたから
はんぶんこで食べたよラブラブ
つぶやきMAX

だしがきいてて美味しかったですにひひ
つぶやきMAX

これも、なつかしいね音譜
つぶやきMAX

暗くてうまく撮れんかったけどにひひ
つぶやきMAX

テンション上る絵心・・・(笑)



実際、見る時間は短かったけど
タイムマシンに乗って
過去に行った気分で
楽しかったですグッド!
これから行く人は
赤い服のおねぇさんに注目よ
いきなり笑わせられますにひひ

ペンライト持って行けばよかったな音譜

この日は、このあと
ビールにパスタ食べて解散ですパー

ホテルでチャミドゥ見ながら
まったりパックしたり
お風呂に入り
早めの就寝ですぐぅぐぅ



次の日は、聖地でお買い物音譜
これがまた・・・ウケルにひひ
後ほど・・・(笑)