いいじゃない!頑張ったんだもの☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つかれたぁ~あせる
つぶやきMAX


おわりましたぁ~音譜
喜べないんだけど・・・
ひとまず連勤はおわりですラブラブ

皆様、暖かい声援ありがとうございました恋の矢

しあわせものですパー


つぶやきMAX
今夜は、マニアックなチャンミンを
ゆっくり探そうかなと思いますにひひ
ちょいこんな感じの
メガネっこチャンミンが恋しい・・・ラブラブ!




おやすみってどういうものだっけ?(笑)


つぶやきMAX

おつかれちきたドキドキ
つぶやきMAX

明日は、どうしようか?
つぶやきMAX

夕方まで一緒に寝ましょうか?
つぶやきMAX

1日中ベッドから出さないよラブラブ
つぶやきMAX

あい!ごろ寝決定じゅる・・


ヲヲヲ・・・
いいじゃないか!!
アタシ、明日はうごかないわよパー
どこにも行かないんだからDASH!
・・・まぁ、2日間は自宅待機なんで動けないわけですよにひひ

どうか呼び出しがありませんように星