閉店しましたぁ~☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

おわったぁ~あせる
つぶやきMAX-20101011114454.jpg

なんとか乗り切りましたぁ~チョキ

今日で営業は終わりましたぁ~
無事に表の仕事は終了!!
あとは、明日1日お片付けして
怒涛の15連勤はおしまいDASH!


そして、あたしのココでのお仕事も
おしまいパー

ほんとうにいろいろありましたあせる

いいことより嫌なことの多い
職場だったかもだけどにひひ

ここまでやってこれたのも
周りのかたの優しさや
厳しさがあったからと思う・・・

そして、信頼して下ったお客様

これが1番励みになって
頑張れた・・・ドキドキ

この何日か
わざわざ訪ねてきてくれた
お客様もたくさんいました音譜

本当にうれしいラブラブ

まさか、惜しんでくれるなんて
思いもよらなかった汗

頑張れば結果のでるこの仕事
好きだったなぁ~ドキドキ

少し、休んでから次を考えるかぁ~アップ


そして・・・今日キラキラ

つぶやきMAX-20101011093025.jpg

びっくりですドキドキ
嬉しくて恐縮ですパー

つぶやきMAX-20101011211747.jpg

早速ジャガバターとシチューに
変身しましたラブラブ
本当にありがとうございました!!

つぶやきMAX-20101011130002.jpg

そして・・・おねいちゃん!!
差し入れありがとラブラブ

つぶやきMAX-20101011222456.jpg
かわいいお花早速飾りましたドキドキ


この数日間
人の優しさにたくさん触れさせていただき
本当に感謝ですラブラブ

こんなちきたですが
これからも皆様
よろしくお願いします!!

今度は、恩返しできるように
あたし頑張るねクラッカー
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX
控えめにしてた
チャンミンだって
解禁しちゃうもんねラブラブ!



(画像の出処は画像内にあります)