一生懸命=いちむじん | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

キタよ!!
会員番号順に発送しているなら
比較的早い仕事と思いますはぁと


つぶやきMAX-20100923210936.jpg

開封するまではドキドキワクワク音譜
つぶやきMAX-20100923211040.jpg

会報読んでいたら涙がこぼれてきたよ汗
やはり、もったいないねパー
この会報が
16で終わらないよう
この先ずっと続くよう願いますキラキラ
つぶやきMAX-20100924001650.jpg

あたしなら、活動休止中でも
過去のサジンをほじくりかえし
あんなのや、こんなので
会報出しまくるけどねにひひ




そして・・・
いまさら?って言わないでねにひひ
つぶやきMAX-20100924162807.jpg
今日、迎えに行きました目
忘れてたわにひひ

誰にでも
一生懸命にならねば
ならない時がある


いちむじん
一生懸命=いちむじん

まさに、いま、
トンペンは、
いちむじん中音譜

5年前に戻りたいって
日々思ってた

もっと早く出会いたかったってねドキドキ

でも、そのタイミングで
好きになったからこそ
いまの喜びがあるんだね


いちむじんにトンペンするぞ!!