東京新聞☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

物事は、どう捉えるかで
目の前が全然違う景色になるね音譜


つぶやきMAX-166359847.jpg



つぶやきMAX-x2_2c7543e.jpg



つぶやきMAX-x2_2c758d4.jpg


つぶやきMAX-x2_2c7597b.jpg


東方神起復活へ 5人が個々に努力

あたしが泣いたって戻るわけじゃないし
時間が同じく流れる・・・

5人が努力して戻ってきた時
ちきた達ペンの時間が止まったままじゃ
5人に怒られるwww

だったら
1つでも多くの音楽を映像を
サジンを見て、聴いて・・・

東方神起の歴史を知り

トンペンの輪を広げ・・・

復活ライブには
ペンの成長を5人に見せて
土下座させよう(笑)

5人だけ努力させるのは
悔しいから
あたしも努力する
・・・少しだけねドキドキ

あなた達の音楽を
活動を多くの人に伝えていくよラブラブ

まぁ・・・たまには泣くし
落ちるし、心がザワザワするけど

必ず帰る場所は

東方神起だもんなにひひ

ジュンス
ジェジュン
ユノ
ユチョン
チャンミン

5人は努力の形を示してくれた

今度は、うちらの番だね!!

とりあえず、アタシは
努力して
萌神起を探すから・・・じゅる・・


ココ最近の記事でほっこりあたたまりましたドキドキ
教えてくれてありがとね音譜


楽しい夏も終わり
季節の移り変わりに
心も木枯らしが吹かないように
みんなで寄り添って乗り切りたいねドキドキ