さよならパクさん☆最終回スペシャル1 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

あ~毎週のお楽しみが終わっちゃったぁ~汗

正直・・・Twitter
あんま絡んでなかったね~にひひ

でも、結局・・・ジェジュンが主役キラキラ
な感じでラストまで来ましたパー
そんな感想のちきたですにひひ

今回は・・・ベッドシーンからはじめますわげへへげへへ
(正しくは、押入れシーンね)

つぶやきMAX

ドラジェジュンが寂しくないように
つぶやきMAX

この座布団にすわり見守ってきました
何度襲いそうになったことか・・・エロまん
つぶやきMAX

見てみてラブラブ
つぶやきMAX

ちきたにいつ食われるか心配で・・・
つぶやきMAX

ツィってんのにひひ
つぶやきMAX

よいシーンを汚してしまった・・・
つぶやきMAX

真面目な話、表情が俳優さんしてたねキラキラ
つぶやきMAX

リンダのメールが大人にさせてくれたんだねアップ
つぶやきMAX

あのね、
この表情見て、逃亡犯の役
して欲しいと思った目

シリアスな役できるよ~ラブラブ


そして・・・豪華な食卓ナイフとフォーク
このわけは・・・目
つぶやきMAX

以前、朝食の目玉焼きで
文句を言われたミンハちゃんの
復讐むふっ。

題して・・・ハル飯にひひ
つぶやきMAX

ハル巻きぃ~にひひ
つぶやきMAX

・・・・・!!
つぶやきMAX

クッ・・・あせる
つぶやきMAX

まだまだぁ~DASH!
ジェジュふぁいてぃ~んアップ
つぶやきMAX

ハルさめぇ~にひひ
つぶやきMAX

・・・・・!!!!
つぶやきMAX

むっムリ・・・汗
つぶやきMAX

ハル飯・・・イヤあせる
つぶやきMAX
オンナの人は怖いですね叫び

つぶやきMAX

なんだかんだ言って
この兄妹の掛け合いがsei
つぶやきMAX

楽しみだったな音譜
つぶやきMAX

ありがとうドキドキパク兄妹クラッカー

(画像の出所は画像内にあります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・続けますにひひ