ユンホ☆DVD発売記念イベント | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

水をたくさん飲み、気絶した」ユンホ、初主演ドラマでの苦労話語る
活動休止中である人気グループ東方神起の正閠号が26日東京国際フォーラムで開かれた俳優として初めて主役を演じたドラマ'No Limit ~地面にヘディング~'のDVD発売記念行事に参加した。
イベントはユンホ自身が選択した劇中"私の最高の場面TOP3"を発表、川底に沈んでいく場面でスタントをたてないで、自身が実際に川に2分間沈んだので水をたくさん飲み込んでしまって気絶してしまったというエピソードを告白する。
ユノ・ユンホは"あきらめればまた、多くの水を飲むと考えて、熱心にとりました"とその瞬間の心情を話して、会長は暖かくて大きい拍手が鳴った。

本作品は世の中のためのサッカー選手車(茶)狼煙守を務める兵士(ユンホ)がチーム解散などの問題で孤軍奮闘しながら成長していく姿や周辺の人との恋愛を描く青春ラブ コメディ ドラマ.
このDVDは'No Limit ~地面にヘディング~完全版DVD BOX I'と'~ DVD BOX II'として発売. 各々初めての週1.4 万枚を売り上げ、オリコン主幹DVD順位(6月28日付)ドラマ部門"の1,2位を独占した。

今回の作品に関連になってイベント中盤には日本、韓国全部決勝トーナメントに話を進行させたサッカーワールドカップが話題になった。
プライベートでも実施するというサッカーでGKを引き受けるユンホは"が気合いから4強まで行ったら良いと考えます"と両国にエール.
好む選手で先日デンマーク全(前)でフリーキックを決めた本田ケイスケ選手の名前を議論、"(球が)キョンギラゴヘソキックがものすごかった"と若い日本のエースをほめた。

ドラマ初めて主役を演じたユンホは撮影を迎えて"逆製作のために、歩く方法を考えて、サッカー選手になってずっとユニフォーム姿であった。"また"初めて挑戦に100%満足ではないが、このドラマを通じて、私も少しは成長できたと気がします"と反応をいって"がドラマを通じて習った経験を生かして力強く積極的に努力しようと考えます"と今後活動に対する熱い覚悟を明らかにした。

イベントには他にも女主人公ヘビーは役を担った韓国の人気女優Araにも参加.
トークショーとカルト クイズを実施、DVD購入者限定で集まった約5000人のファンたちを前に置いて終始微笑が絶えないイベントになった。

出処:日本オリコンスタイル ニュースhttp://www.oricon.co.jp/news/movie/77561/full/



つぶやきMAX


東方神起、ユノ・ユンホ、日本ファンたちの前に久しぶり登場"皆さんの顔を直接見ることができてうれしいです"
東方神起、ユノ・ユンホが主演するドラマ'No Limit ~地面にヘディング~'のDVD BOX購入者限定イベント<ユンホin "No Limit ~地面にヘディング~"Premium Event 2010>が東京国際フォーラムで開催されて、2回にかけて合計約1万人の観客が集まった。

現在の東方神起はグループで活動を中断中. 俳優ユンホ’で主役に初めての挑戦するこの作品はサッカーを素材にした青春ラブ コメディ.
ユンホは現在の南アフリカ共和国で開催されているワールドカップ韓国代表のパク・チソン選手を憧れる主人公狼煙守を務める兵士を演技した。

また、このDVD BOXは6月28日付オリコンDVD順位ドラマ部門1位、2位を独占した( 『 "No Limit ~地面にヘディング~"完全版DVD BOX I ',' " No Limit ~地面にヘディング~ "完全版DVD BOX II』).

会長が暗転後、ユンホの心が入れられた手紙を朗読してイベントは始める。 そしてサッカーボールを手にユンホが登場. 日本ファンたちに久しぶりにユンホが登場して会長は歓声で対応している。
ユンホは舞台セットにサッカーゴール シューティングを飛ばした後、"皆さん久しぶりです。 ユンホです。 皆、元気だったのですか? 私も元気でした。 今日は皆さんに会って本当にうれしいです。 今日きて下さってありがとうございます"と笑う顔を見せた。

ソウルで開かれたマイケル・ジャクソンの追慕公演出演など変わりなしに多忙だったのだが以前と比較すれば時間ができたというユンホ. 最近では新しい自身の姿を見せるために努力していたと彼は、社会の佐賀右に三木が"文ワーク"を直ちに要請して、ユノ・ユンホは"リハーサルと完全に違います"と慌てながら舞台を乗るような派手な文ワークをリリースした。

イベントはユンホの他に特別ゲストで、このドラマで女主人公を演技した女優Araも登場. (中略)流ちょうな日本語で話せば、客席で驚く声が上昇して、ユンホも"私より上手にするよ"と苦笑を見せる。 付け加えてAraは韓国で時々日本語勉強のためにユンホと電話通話をしているという。

トークショーはドラマ撮影中の内幕とユンホが選択する思い出の場面、クイズ&贈り物大会などに進行された。

また、昼間の1部で発表されたユンホが選定した思い出の場面は次のようだ。

1位:オーバーヘッドキツク2位:漢江(ハンガン)に沈んでいく狼煙守を務める兵士3 位:ピョルをためにコンテスト出場

ユンホのソロ曲"CHECKMATE"踊りをリリースした3位のコンテストに出場した場面では佐賀ウ・ミッキーが"あんな踊ることができるアマチュアなくはありませんか? (ドラマではサッカー選手の役割であるから)"とツッコだけが。 ユノ・ユンホは"その場面は狼煙守を務める兵士としてすることでなく、心より踊りました。 するとAraが"、ユンホ氏. 考えたことより踊りをよく踊るんだな"といった(笑い)"と撮影エピソードを公開して、会長は大きい笑いに包まれた。

また、このドラマがサッカーを素材にしたことであるから、南アフリカ共和国で列伝(熱戦)が続くワールドカップが話題になった。 ユンホは日本、韓国全部決勝トーナメントに進出したとのことに"やはりアジアは強いですね! この気合いで(両国全部)4強まで行くことができるならばうれしいと考えます。 日本すごいから4強まで行くことができないだろうか考えます"と勝利のポーズを見せた。

(中略)

"先に、皆さんの顔を直接見ることができてうれしくて、感動しています。 私も分からないメーキング ビデオもあったので楽しかったです。 今後も新しい様相に挑戦して、皆さんにさらに素敵な姿を見せるように努力します、ありがとうございます。 "─ユンホ

また、この購買者限定イベントは7月4日神戸で開催される予定だ。


出処:MSN音楽ニュース(BARKS提供) http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=317132




あら目
アラちゃんも来てたのねにひひ
つぶやきMAX


つぶやきMAX