遠征神起旅行記3☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

では、つづきを・・・にひひ
やっとPCから書ける~!!

いよいよ始まります
ほぼ満席
事前に行ったお友達から
雰囲気は聞いていましたラブ
それでも
ちきたはペンライト
フリフリしました(笑)

いろんな想いを
抱いて見に来た方も
多かったと思いますキラキラ

でも、東方君には見えなくても
復活の願いを込めて
振りました・・・Wハート
振らずにはいられなかったドキドキ
これから映画館へ行く方には
ネタバレ的になるかもですが
映像自体
知れ渡ってるかにひひ





2006年
ユノが不在の中
4人力を合わせて
やり遂げたねチョキ
つぶやきMAX

つぶやきMAX

1人が欠けた穴は
4人がフォローグッド!
ちきた、2曲目ですでに泣いていましたにひひ
ライサン忘れません!!


2007年
ユノの嬉しそうな笑顔が
ちきたの頭から離れずキラキラ
どんなに嬉しかったかおんぷ
メンバーの表情も
安心しきってて
楽しそうな顔でした音譜
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX
エヘヘドキドキ
チャミの髪型・・・すきラブラブ
ちきたも嬉しくてペンライトふりふり投げKISS

2008年
この年のチャンミンに注目ハート
カワイイを振りまき過ぎです萌萌萌
この年の映像は
瞬きせず
観て欲し~ドキドキ
MCのとこもかなりウケル~にひひ
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

「どう君」のところは泣かずにいられなかった汗
このときの姿を忘れないと思ったドキドキ



2009年
・・・汗
泣き声がところどころから
聞こえた・・・汗
辛い映像だったねDASH!
この頃から今日まで
彼等も頑張ってきたけど
トンペンさんも
沢山泣いて
辛い思いしてきた・・・しょぼん
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX

ちきたは、堪えられませんので号泣よ汗
ダム決壊

ここまで振り返って
何が凄いって
年々増えていく
観客・・・目
この映像を通して
一番感動したドキドキ

東方神起を誇りに思うと同時に
トンペンさんたちを
誇りに思うし
トンペンであることが
ちきたは
自慢だラブラブ

離れられない理由って
そこにあるのかな?

5人が解散しない理由も
そこにあるのかな・・・?

この形を
壊したくないなって
強く思った・・・恋の矢
スクリーンで2006年から
2009年まで時代を追ってきて
この、映像を観に行ってよかった!!

そして、泣くことは
がでるということは
幸せなことだと感じたラブラブ

泣けなくなった時
きっと、ちきたのトンペン生活の
最後なんだって思ったあせる
そんな日を想像できないですけどねにひひ

これからも
5人の姿に感動して泣くだろうし
曲に感情移入して泣くだろうし
笑いすぎて泣き笑いするだろうし
良いじゃんにひひ
涙バンザイだぜうえ


そして、
2010年
今年は・・・3人
そこには嬉しそうに
踊るユノ
楽しそうに
笑うチャンミンの
姿はない・・・汗

ジュンス、ユチョン、ジェジュン
泣かないでね目
太陽のような
笑顔を沢山のファンに
見せてくださいね晴れ

イベントの発表のたびに
5人でのステージになることを
願っています・・・星
この夏は、奇跡が起きてほしいキラキラ

5人でのエイネを願いますドキドキ

つぶやきMAX


これから行く方には
最後の最後まで
目を離さずに観てほしいですドキドキ

         
Lovin'you カップリングより
五線紙
花の色風に揺れて
僕らにメロディくれるように
飛行機雲眺めながら
五線紙のようなこの道歩いてく
歌声も流れてる


少し早い半袖も 芝生の公園なら
空をかける少年に 僕らを帰すから
ほらよそ見した隙に誰かが走り出すと
すぐ追いかけて行くよ大人のふりしててもだめさ
口ずさむ歌もいつか
気持ちはひとつに重なり合う
明日の風に吹かれながら
五線紙のようなこの道歩いてく
青空も続いてる


雲はカタチ変わっても雲に変わりなくて
それは生きる僕たちとどこか似ているよね
きっとつらい時そばで一緒に嘆くよりも
ずっと待っていてくれる誰より僕の味方だよね
ありがとう君に会えて
乗\り越える強さ覚えてゆく
ひとりじゃなくひとりひとり
五線紙のようなこの道歩いてく
隣には君がいる

~Rap~

きっと10年後なんて誰にもゎからなくて
でも集まればすぐに半袖の少年になれる


花の色風に揺れて
僕らにメロディくれるように
飛行機雲眺めながら
五線紙のようなこの道歩いてく
デタラメな歌もいつか
気持ちはひとつに重なり合う
明日の風に吹かれながら
五線紙のようなこの道歩いてく
青空も続いてる



歌声も流れてる...

隣には君がいる






そして最後に
萌えるぜドキドキ
スクリーン神起!!
だって、ノースリーブよにひひ
スクリーンでしか観られない
ワキがある目
金曜参戦のお姉さま
気をつけてにひひ
無事を祈ります星

いつもの事ながら
簡潔にまとめられず
長くなっちゃったぁしょぼん

(画像の出所は画像内にあります)