遠征神起番外編☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

スクリーン神起
沢山泣いて、笑って疲れた後は
腹ごしらえにひひ

お腹空く画像を
ドーン!!
つぶやきMAX-20100622143605.jpg


つぶやきMAX-20100622143624.jpg

目的は果たす女
ちきた・・・にひひ
牛タンを食らうじゅる・・
ランチ終了に
滑り込みセーフグッド!

ちきたは、このために
仙台市民になりたいにひひ

利休の牛タンはですキラキラ

そして、仙台アーケードにお買い物ドキドキ

地元にはない
新星堂さんを訪れ目
店員さんが書いた
東方神起のファイルを観て
感動ドキドキ
を感じましたラブラブ!

そして・・・
ぶらぶらしていましたら
入ったTシャツ屋さんで
ドキッ!!
つぶやきMAX-20100623011548.jpg
・・・・・・えっ
ええ、買いましたけどにひひ

世界のお店屋さん
ちきたに「W」の文字は
見せないでねパー
買っちゃうからにひひ
全く関係ないのにねッべーっだ!


そして・・・
気になるチングは
果たして
トンペンになったのか?
答えは・・・わかりませんパー

映画館では
ポテトをシャカシャカ
上映中には
ポテトを落とし
せっせと
回収・・・えっ

長年つるんだチングなんで
顔観ればわかる・・・にひひ
何度かチラミしましたが
落ちた様子はない・・・ビックリマーク

しか~し!!
上映中
泣いているちきたに
ハンカチをそっと渡してくれたチングキラキラ
(ハンカチ忘れたのぉ~)

向かう途中で
体調を崩したチングあせる

間に合わないと
諦めかけたちきたに
「頑張ろう」と
諦めずに車飛ばしてくれたチングDASH!

上映が終わった後から
あなたが
東方神起の歌を
口ずさんでいたのは
聞き逃さなかったわよビックリ

嬉しかったなぁ好

そして、
おもむろに
2009年の
ジュンスのダンス・・・
恥ずかしげに
「ジュンスのポーズ可愛かったねドキドキ
サマドリ寝転び天使ジュンス
まさか!ジュンスにハマったか!?

その言葉で十分・・・パー

チングは
素直じゃないから
もしかしたら・・・
トンペンへの扉が開いた
ことにまだ気付いていないだけかも音譜

もう一押しかなぁ~にひひ

そんなチングも
帰り道は、お疲れの様子で
爆睡でしたDASH!

帰り道、ちきたは
運転しながら
ミロコン聴いていました音譜

感傷にふけりながら・・・DASH!

どうしてこうなったんだろうなとか汗
やっぱり5人じゃなきゃダメだよとかパー

そんな中
アノ曲が流れた時
身体がビクッとなるチングを
見逃しませんでしたにひひ
ヲヲヲニヤリ。


いつも喧嘩が多い私たちですが
付き合ってくれて
ありがとねラブラブ
ちきたのブログの存在は
知らないよなぁ~にひひ
君が、トンペンになったら
その時、教えてあげようドキドキ