ブルーマン☆Mステに疲労感・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

記事をアップする度に
ブルーマンでるのよ~ブルーマンブルーマンブルーマン
ヤメテェ~むっ

Mステ・・・あせる
正直、ハラハラして疲れましたぁDASH!
だって、ジュンス何度も唇
ペロりんこするんだもん!!

緊張が伝わってさぁ~汗

生ジュンスは疲労感でいっぱいでしたにひひ

途中、取り乱しましたけどDASH!

だって、司会者2人
気を使ったでしょはてなマーク
つぶやきMAX

そのあとすぐに
『メンバーには聴かせたの?』
気を使ってるんだか・・・使ってないんだかにひひ
あわわあわわえ゛!
思わず、絶叫叫び
でも、普通の流れからしたら自然な会話かぁはてなマーク
少しだけ、裏側聞けてよかったのかもドキドキ

           

何に疲れたって・・・
ジュンスが、脱ぐか脱がないか・・・
めくれる度にジャケット脱げ~って
念を送っていたのラブラブ!
生ポロリ
を期待したパボですaya

早口言葉・・・お見事でしたパチパチ

ダンサーズ!!
ジュンスと一緒にいてくれて
ありがとうデスドキドキ