働くジュンス☆社会科見学 | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

今日はオフショットを観に・・・好

つぶやきMAX
社会科ジュンス見学よ目

つぶやきMAX



みんな~はぐれないでね~にひひ
では、PV撮影現場に潜入ですよ~音譜

つぶやきMAX

意気込みを語るジュンス様びっくりマーク
つぶやきMAX

タンクトップ1つにもこだわりますタンクトップ
つぶやきMAX

エッチな部分はカットしないでクダサ~イむかっ
おお~セクシーシアを楽しみにしているペンの気持ちをよくお分かりでキラキラ
つぶやきMAX

『ダンスは、腰をグッと・・・エロまん
あのシーンの話し合いですかねはてなマーク
つぶやきMAX

『スローなところは、こうカリスマ性を前面に・・・FE聖戦の系譜 カリスマ
だしてアップだしてアップ
つぶやきMAX

話はそれますが・・・このカットのwoman
つぶやきMAX

この横の角度が・・・すきぃ~ラブラブ
萌え萌え萌え萌え萌え

おっとあせる話がそれました・・・あせ

つぶやきMAX

こんなに真剣な目のジュンスキラキラ
その視線の先には・・・ちきたドキドキ
つぶやきMAX

『仕事の邪魔デスDASH!
どけてクダサイむかっ

あっ、すんません土下座
つぶやきMAX

真剣な顔のカリスマもいいなぁ~キラキラ
仕事に没頭するメンズに弱いのぉ~ラブラブ

つぶやきMAX

サングラス姿も最近板についてきたね音譜
つぶやきMAX


つぶやきMAX


つぶやきMAX
『ハットは、いつもユチョンの役割でしたからぁ』
つぶやきMAX

『ジュンスもかぶってみたら?』って
ユチョンからアドバイスをもらいました音譜
つぶやきMAX

いいっドキドキ
つぶやきMAX

いいわよ恋の矢ジュンス!!
つぶやきMAX

照れないでぇ~ラブ
つぶやきMAX

初めてのハット・・・初体験LOVE

つぶやきMAX

『こぼすのは得意デス!!ご飯よくこぼしますからにひひ
ジョークを言い、場を和ますカリスマはてな5!
つぶやきMAX

スッキラキラとサングラスを外す薔薇
つぶやきMAX

スッと・・・(うぅ、ムズカシイデスネ・・・)
つぶやきMAX

どうだッアオキラ(あっ、引っかかって・・・混乱)
つぶやきMAX
よし決まったキラキラ2
あ~ラブ内心こんなんだったら嬉しいな音譜

つぶやきMAX

撮影も終盤です・・・ガンバレジュンス!!

つぶやきMAX
『ジュンスさんお疲れ様ですラブラブ
血管触らせて~ラブラブ!

キャ~ロケット
ペタペタペタ・・・じゅる・・


つぶやきMAX
『さっきから、もぉ~早く帰ってくださいためいき
つぶやきMAX

じゅんちゃんお疲れのところ
ごめんねあせる

『また来るからぁ~ドキドキ

つぶやきMAX