ユチョン、27日に初撮影…☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

『成均館スキャンダル』のユチョン、27日に初撮影…演技挑戦スタート
つぶやきMAX


東方神起のユチョン(ミッキー:本名パク・ユチョン)をはじめソン・ジュンギ、ユ・アインなどイケメンスターのキャスティングで話題を集めている『成均館スキャンダル』が、27日に初撮影に突入する。

ロマンティック青春時代劇『成均館スキャンダル』は、朝鮮時代のキャンパス(成均館)を背景にした青春時代劇ドラマで、朝鮮時代の“若者4人衆”が登場し、学園キャンパス物の『花より男子~Boys Over Flowers』のF4と比較されながらさらに大きな関心を引いている。

『成均館スキャンダル』は女子のキム・ユニが体の悪い弟の代わりに男装をして受けた過去の試験で、優れた成績で合格して成均館に入るが、イ・ソンジュン(ユチョン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)と出会って一緒に過ごしながら始まる朝鮮時代版のキャンパスラブストーリー。ユチョン(ミッキー)は、老論名門家の一人息子であるイ・ソンジュン役として一番先にキャスティングされた。イ・ソンジュンは唯我独尊、難癖貴公子、プライド大魔王だが、学問、容貌はもちろん、家柄まで完璧な条件を備えた朝鮮時代版ク・ジュンピョだ。

ユチョン(ミッキー)をはじめとする俳優は、27日に京畿道某所で行なわれた初撮影でスタートを切り、爽やかなロマンティック青春時代劇の大遠征に突入する。この日、ユチョン(ミッキー)が撮影するシーンは、成均館に入ったソンジュンが通過儀礼のような新房礼で受け取った密旨を解決するため北村通りに出るシーン。キャスティング完了の直後からキャラクターに対する分析と演技練習で玉の汗を流しながら「イ・ソンギュンとの出会いを待っていた」と感想を明かしたユチョン(ミッキー)は、初撮影を前に眠れず、胸はやる気分で初撮影の準備を終えたという。

『成均館スキャンダル』の制作社関係者は「大きな関心の中で初撮影に突入し、俳優やスタッフもやはり大きな力をもらっている。頼もしい応援と愛情をもらっているだけに、良い作品になると思う」と期待を表した。


[写真=ワイツリーメディア]



つぶやきMAX

(イメージですにひひ)

ねぇ~はてなマーク
時代劇ってどんな格好でやるのかなはてなマーク
ちきた、時代劇は何気に好きドキドキ
だって、水戸黄門も好きだぜ~グッド!

ユチョンビックリマーク頑張ってね恋の矢