テリーとたい平 のってけラジオ ☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやきMAX


5月27日 のってけ2時のゲスト

5月27日(木)のゲストは、皆さんお待ちかねシア・ジュンスさん☆

今日のゲストは、今大人気のシア・ジュンスさん☆
顔が小さいのに、筋肉がすごい!!さすがトレーニングされているだけありますね!
ジュンスさんは、とっても気さくで良い雰囲気の方でした。
打合せから笑顔で対応して下さって、本番ではテリーさんたい平さんの突然の質問にも
しっかりと答えて下さいましたよ。

今回のソロデビュー曲は、セクシーさとジュンスさんの大人の魅力があふれた素敵な曲。
先日のガールズアワード2010でも披露されていましたね!
「久しぶりにファンの方々の前でたくさんの声援をいただき、すごく感動しました」と
おっしゃっていました♪

そんなジュンスさんの最近覚えた日本語は…
「おごる」「赤字・黒字」「恐縮です」の3つ(笑)。
とくに「恐縮です」と「おごる」は昨日覚えたばかりだそうで、
今日も何度も使ってらっしゃいましたよ。笑
誉められた時に返す言葉が分からなくて、覚えたとのこと。
日々勉強されていて、本当にすごいですね!

注目のソロデビュー曲はこちら!!
 ◆「XIAH」 DVD付…「Intoxication」「君がいれば~Beautiful Love~」の2曲入り
           「Intoxication」のビデオクリップなどを収録したDVD付。
           初回限定盤には「ジャケットサイズカード」が入っています。
           ¥1,890-
CDのみ…「Intoxication」「君がいれば~Beautiful Love~」
                          「悲しみのゆくえ」の3曲入り
           初回特典はDVD付のものと同様
           ¥1,050-

格好良くて、切なくて、どれもすばらしい曲となっていますので、ぜひ皆さん聴いてみて下さいね。




ジュンス様!!
連日連夜・・・

登場していただき・・・
恐縮ですにひひ
梨本かッティーン

ジュンス・・・ドームで覚えたての
日本語披露してねキラキラ

できれば、ちきたにおごってくださいにひひ