肉体祭り☆ジェジュン | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

昨日の、公約どおり・・・
(誰も約束していないはてなマーク)

肉体祭りですラブラブ

美しいくせにこの身体部門
ノミネートの
マチョメンにひひ
ジェジュ~ンロケット

つぶやきMAX
『イヤダァ~見せられないよ~』
つぶやきMAX

『はずかしいよ~』

つぶやきMAX

と言いながら
まんざらでもありませんねにひひ

では、イキましょうドキドキ
ジェジュンの
肉体が作られるまで・・・
密着24時時計

つぶやきMAX

あっ!!ジェジュンさんお目覚めの
シャワーを浴びるみたいです目
つぶやきMAX

シャワーの後は
自らの身体を
鏡で2時間見つめていますDASH!
$つぶやきMAX

お出かけですね~あし
どこへ行かれるのでしょうかはてなマーク
つぶやきMAX

ジムですね~DASH!
この強靭な身体は
ココで作られていたんですね目
つぶやきMAX

この腕に抱かれたい
女子は何万人いるのでしょうか!?
スジ触りてぇ~ドキドキ
つぶやきMAX

密着の為、張り切りすぎて
少々お疲れ気味の
筋肉ジェジュンあせる
つぶやきMAX

あっ!!移動のようですあし
つぶやきMAX

あ~今回残念な事に
『美しいくせにこの身体部門』を
逃したジュンスさんも一緒です目
ジュンスさんは
別の部門でノミネートされてるようです音譜
つぶやきMAX

目的地は・・・
ライブ会場のようですね音譜
楽屋ですかはてなマーク
チャンミン君と
おふざけ中ですねにひひ
肉体を隠さないでクダサイあせる
つぶやきMAX

つぶやきMAX


つぶやきMAX

つぶやきMAX

会場からは、
『ニットキンビックリマークサントキンビックリマーク
ものすごいコールですアップ
筋肉コールが凄まじいですクラッカー
つぶやきMAX

アンコールは、
たくましい胸筋と乳首ちゃん
のサービスドキドキ
失神者続出ですロケット
つぶやきMAX

ジェジュン君は
愛しいペンの為の
身体つくりに
1日のほとんどを費やしていたんですね目
この若さで
ココまではできませんね~ラブラブ

美しいくせにこの身体部門
ノミネートおめでとうございましたクラッカー

ジェジュン君の密着24時は
ほぼ、身体つくりで
密着していて疲れましたDASH!


以上、現場のちきたでした!!

つぶやきMAX

次は、どのメンバーが
ターゲットかしらはてなマークにひひ
今日で
最終回と言う噂も・・・にひひ


(画像の出所は画像内にあります)