社長のつぶやき・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

つぶやいていた・・・
$つぶやきMAX



追加公演はやりたいけど会場が開いていない。

ふむふむ。チケットの販売方法の細かいとこまでは実際関与してないけどいろいろ聞いてみた。

追加公演はやりたいけど会場が開いていない。

今回はビギに90%

今回はビギに90%のチケットを回してます。

ヤフオクを制限できるならとっくにしてます…・

ユーストリームは考えてます。RT

セットがドーム用なのでドームでないと難しいんです。

先行ではなくて、今回のチケットの配分がビギに90%言っているという意味です。

悲しいかな・・そういうことが推測されます。

ビギとの紹介はできます。

全チケット数の90%をビギに回したということです。

そんなに疑うかな…僕が別に答えなくてもいい事をここで答えてるの少しはわかってもらいたい

法的拘束力はありません。

検討中です。いましばらくお待ちください。

今回の販売チケット総数の90%

わからなければわざわざこんな所に出て来ません。

対策できないから困っているのです。ヤフオクを制限することはできません。逆に法に触れると聞いています。

このライヴをやるだけでどれだけの苦労とリスクがあったか、わかってくれとは言わないけれど。

@TOHOSHINKISTAFFに細かいことは聞いてみてください。

まぁね。黙ってみてればいいのに、黙ってられないたちなんで。

ファンクラブから会員データをもらって、a-tiketの会員データと照合したということです。

ないです。個人情報は規約にあるようにavexgroupとして管理しているので。

当時はねぇ。ビギがどうなっちゃうかもわかんない時だったしねぇ。5人じゃないのにビギって言っていいかもわからなかったしねぇ。複雑な時期だったし、ファンミもなくなったから、今回はビギ優先にしたんだけどねぇ。ビギ以外が嫌いなわけじゃない事くらいわかるよねぇ



今日は(も)おしゃべりな
社長さんにひひ
経営や裏のことは
わからないけど・・・あせる

正直、ファンミ中止のトラウマが
未だ脳裏にあるんだ・・・DASH!

だから、そのためにビギに
力を尽くしてくれたのなら
ちきたの心の傷も
少し癒えるラブラブ

難しい問題だから
ちきたが偉そうなことは言えないDASH!

けど、このライブは
心の底から楽しむと言うより
もちろん楽しませてくれるに違いないビックリマーク

でも、きっと終わった後
色んなことを
想うんだろうって・・・
ある意味、覚悟を決めていかなくちゃ
と思ったDASH!

特に3人は、
初めての3人でのライブ

2人がステージに居なくて
一番堪えるのは
ステージ上の2人ではないかはてなマーク
終わってから
楽屋で3人は泣かないかはてなマークとか
心配でたまらない

それでも、こうして3人でも
ステージに上がってくれるのは
やはり5人にも
ファンミ中止は
トラウマになっていて

だからこそ個人でも
日本で活動してくれるのかなはてなマーク
なんてちきた的に考えてみた目

今日、ステキなメッセージを
頂いたんですドキドキ
チャミペンのちきたは
すごく嬉しくてドキドキ

ちきたも、チャンミンとユノを
一緒に忍ばせていこうと思いますキラキラ

そうしたら5人揃うんだドキドキ

ジュンスもユチョンもジェジュンも
ユノとチャンミンを
想いながら歌う・・・音譜

きっと、その想いは
2人に届くドキドキ

社長のつぶやきは
ちょっとハードだったけど

チケット1枚の重みを
感じました・・・

肝に銘じて・・・
この想いを
忘れないようにしようと思った
ちきたでした目